お客様が抱える問題は多様化し、また、日々変化しています。
「今、ここ」というお客様のお困りごとを逃さず受け止めご支援できるよう、社員のみならず、弊社代表自らもお客様との定期的なコミュニケーションを通じて、食を超えた「6つの不」(不安・不快・不経済・不足・不便・不満)の改善に努めています。
ご用命いただいた商材(商品)をお届けする時が、お客様とのお付き合いの始まりと考えています。
一度きりのお付き合いではなく、永続的に「お客様の最良の相談相手」になれるように努めています。
商品をお届けすることが、私たちの仕事ではありません。配送時にお客様とコミュニケーションを取り、
お客様が抱える「6つの不」を見つけ出すこと。
その「6つの不」の解消のお手伝いが、私たちの仕事です。
だからこそ、配送は外部に頼らず、必ず正社員(担当)が行います。
既成の商材(商品)をお届けするだけではなく、お客様が望む商品の開発に取り組んでいます。
お客様の付加価値を創造し続けるために、お客様が求める最適なQ(品質)とP(価格)を実現した自社商品の開発・提案し続けます。
「常にお客様目線に立った商材の創造」が、お客様と弊社の付加価値向上につながると確信しています。
私たちの仕事は「アジアン料理店のオーナー様、従業員様、お客様のご支援」です。
この仕事に共感する仲間(社員)を増やしていきたいと考えています。
「昨日より今日、今日よりも明日。日々成長すること。日々良くあること」
自主的に小さな変革を実践し、楽しめるのが、弊社の社員です。
弊社の取引先は、イタリア・インド・タイ・ベトナム・中国など。
流通や情報インフラが発達し、世界中と繋がることが簡単な時代です。
こんな時代だからこそ、商材(商品)の生産者や海外の生産現場へも直接出向き、リアルなコミュニケーションを通じた信頼関係の構築を重視しています。
創業から長きにわたり、こだわり続けるリアルな人と人との繋がりによって築いた多くの取引先は、弊社のかけがえのない仲間(財産)です。
まずはホームページの問合せフォームやお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ頂いたあと、弊社の営業担当よりご商談のご連絡させていただきます。
ご商談内容に合わせお見積を提示させていただきます。
お見積後はコマキアプリよりご発注ください。
ご指定の日時に合わせ、営業担当が配送致します。